The Offspring - The Future Is Now [音楽]

適度な激しさ♪



DaysGoBy.png

2012年に発売したオフスプリングのメジャー第6作、通算9作目のアルバム。
前作に引き続きプロデューサーとしてボブ・ロックが参加。
新ドラマー、ピート・パラダ加入後初のアルバム。
(ローソンHMVエンタテイメントより引用)


適度な激しさが心地良いアルバムです♪。


この曲では「Disappear」を激しく連呼(笑)。


思っていた将来とは、違ったのかな?


#1 The Future Is Now


The day has turned to night
その日は夜になった

Can you save me from the light?
あなたは私を光から救うか

Cause the future is here
将来はここにあるから

This is how I disappear
こうして私はいなくなる








■ 今年も残り僅か

今年も残り2カ月を切りました。

あっという間です(>_<)。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0