50 First Dates(映画) [映画]

愛の物語♪



50-First-Dates.jpg

前日の記憶がなくなる短期記憶喪失障害を患う彼女と、彼女に恋した男性との物語を描く
ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー共演のラブ・コメディー作品

50 First Dates



他人を愛することの尊さ、無償の愛の偉大さが
重すぎず軽過ぎず絶妙なバランスで表現された
素敵な作品だと感じました


何の得もなさそうなことや、同じ毎日の繰り返し等
無意味に思えることが実は重要だったりするのかな
と改めて感じました


少し設定は違うものの「恋はデジャ・ブ」という
永遠に同じ日を繰り返してしまう男性を描いた
ラブ・コメディー映画と似た印象を持ちました


ご興味があればご覧ください
素敵な愛の物語です♪








■ 新生活、始めます

家から徒歩数分の所に
親が引っ越してきます

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0