Muse – Get Up and Fight [音楽]


SIMULATION-THEORY.jpg

Simulation Theory

2018年発表

#8 Get Up and Fight

Get up and fight
立ち上り戦うのだ
We've gotta get up and fight
私たちは立ち上り戦う時だ
I can't handle this without you
あなたなしでは対処できない
Can't do it without you
あなたなしではできない

I can't survive without your love in my life
あなたの愛なしでは私は生きていけない
You've gotta get up and fight
あなたは立ち上り戦う時だ


ネオレトロ♪


顕在なMuse節×ネオレトロ感で、いい感じ♪


アルバム全体的に

80年代をフューチャーしている様です

ジャケットのイラストやビデオでも表現されています

どこからかピコピコ音が聴こえてきそう(笑)








Jaguar on Rent A Car

最近の余暇の愉しみは、「レンタカー」

情報収集する際に参考にしているのが

テレビ神奈川の番組、「車で行こう!」


同番組でも高評価だった

ジャガーのSUV、「F PACE」を予約しました

今から楽しみです(*^_^*)

Jaguar-F-Pace.png


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

MUSEのここのところの新作を見ていると、大きな転換点に来ているような感じがしますね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-12-03 14:18) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、ありがとうございます(*^_^*)

ある意味既に完成されている感のあるバンド
どのように変化していくか今後も楽しみです♪

by mk1sp (2018-12-08 20:41)