Muse - Falling Away With You [音楽]

Absolution.jpg

#6 Falling Away With You

I'll feel my world crumbling
私の世界が崩壊していく
I'll feel my life crumbling
私の人生が崩壊していく
I'll feel my soul crumbling away
私の魂が崩れ去っていく
And falling away
そして、堕ちていく
Falling away with you
あなたと離れていく


劇的♪


MUSEの2003年のアルバムから

いかにもMUSEらしい劇的な曲♪

他にも劇的な曲が満載のアルバム

たまに聴くと丁度良い感じです(笑)









宇宙よりも遠い場所

2018年1月から3月に放送されたアニメです

昨年末にニュースで知り、最近見終えました

(引用はじめ)
yorimoi.jpg
大ヒットを記録したアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」シリーズほか、
アーティスティックな作品から極上のエンターテインメントまで、
様々なジャンルでとびきりの才能を発揮するクリエイター
《いしづかあつこ》とTVアニメ「ラブライブ!」シリーズを始め、
オリジナルから原作ものまで、
魔法をかけたかのようなときめきを創り出すストーリーテラー
《花田十輝》のミラクルコンビが贈る
女子高生南極青春グラフィティ!
(引用おわり)

と言われても、アニメに疎くピンと来ませんが

見てみたら、楽しく、感動あり、南極情報あり

最近のアニメも良いモノだと思いました(*^_^*)

PS.
2024年1月からNHK Eテレで放送されてます
久しぶりに観た所、やっぱり良い作品ですね
放送に至った経緯は不明だが、やるねEテレ!


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

この記事を見て、私も久々Museを聴いてみました。

一時期、ヴォーカルの癖が耳障りになって来て彼らを聴くのをやめていたのですけど、おっしゃる通り、たまに聴いてみるとほどよくその良さを感じることが出来、いいものだと思いました。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-05-06 09:25) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、ありがとうございます(*^_^*)

癖のあるボーカル、良くも悪くも、独特ですね

親父さんは何を聴かれているか分かりませんが

2000年代の後半のアルバムの方を良く私は聴きます
聴き易いように思います♪

by mk1sp (2019-05-13 20:35)