Nickelback - Hero [音楽]

spider-man.jpg

#2 Hero

Someone told me that love would all save us
私達を全て愛が救うだろうと誰かが私に言ったけど
But how can that be, look what love gave us
どうやってできるのか、私達に愛が与えたものを見て
A world full of killing and blood spilling
世界は殺人に溢れていて、沢山の血が流れている
that world never came
(愛に救われる)世界は決してやって来ない


立ち上がれ♪

映画スパイダーマンの

2002年のサウンドトラックから

俺だけで世界を救うの限界

みんな立ち上がれって感じ♪








ハードロックホテル苫小牧

HardRock.jpg
ロックの皮を被った大型商業リゾートって感じですが
興味はあります、機会があれば行ってみたい(笑)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0