Anna Kendrick - Cups [音楽]

PITCH-PERFECT.jpg

#4 Cups

I got my ticket for the long way round
遠くへ行くチケットを手に入れました
You're gonna miss me when I'm gone
私がいなくなったら、あなたは寂しくなる
You're gonna miss me by my walk
You're gonna miss me by my talk
私の歩き方や話し方が恋しくなる


シンプルな歌詞♪


2012年の映画「Pitch Perfect」のサントラから。

この曲と共にカップ遊びが当時流行したそうです。

シンプルな歌詞も流行の要因だったかも♪









舌下治療(花粉症の治療法)

舌下治療.png

体力のあるうちに症状を緩和しておきたい、と思い

始めました。3から5年継続が必要だそうです(^-^;

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0