Noel Gallagher's High Flying Birds - Come On Outside [音楽]


Blue-Moon-Rising.jpg

#3 Come On Outside

If the voices in your head get so loud
あなたの頭の中の声がとてもうるさくなたら
That your problems are the size of a cow
あなたの問題が牛の様に大きくなったなら
When the world and his wife get you down
誰も彼もが、あなたを落ち込ませるのなら
Come on
来てください
It’s alright
大丈夫です


気分が揚がる♪


Noel Gallagher's High Flying Birdsは、2010年に結成されたロックバンド

ノエル・ギャラガーのソロでの名称、だそうです(Wikipediaより)

ノエルもオアシスも苦手意識がありますが

この曲、かっこいい、気分が揚がります♪









新型コロナウイルス

Outsideはダメ、STAY HOME

世界が元に戻ったら、何をしたい?

今年から2年生の次男は「温泉」です

彼が知る温泉は、スーパー銭湯です


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

2年生の息子さん、 スーパー銭湯とはまた渋いですね。

そう言えば我が家の近くにあるスーパー銭湯も、昨日横を通ったら閉鎖中でした。

こうしたのを、間近に見ると、気が滅入ります。
息子さんが、早くいけるなるとイイですね
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2020-05-06 17:40) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、ありがとうございます。

うちの近くのスーパー銭湯も休業延期になってました
閉店のお店が多く、街が静かで、特に夜は寂しいです

ワクチンが早くできて、元の社会に戻ってほしいです
by mk1sp (2020-05-07 21:43)