Kool And The Gang - Ladies Night [音楽]



Kool-And-The-Gang-Ladies-Night.jpg



#1 Ladies Night

Oh yes, it's ladies night
そう、それは女性たちの夜
And the feeling's right
そして、その気持ちは正解
Oh yes, it's ladies night
そう、それは女性たちの夜
Oh what a night (oh what a night)
おお、なんと素晴らしい夜



Spring-like♪

1979年発表の11thアルバムに収録

これ空耳だなと思ったら
既に放送されていました
空耳アワー、2003/2/7

陽気な感じが春っぽい♪









Gunpla-Plan-March.jpg

Gunpla Plan

作る前に、計画を立てるところから、始めました。

計画を立てるのも、楽しいものだと、思いました。

ただ今、塗装試作工程(=試し塗り)の最中です。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

Kool And The Gang!
懐かしいですね。

思い余って、音源を探し久々に彼らのサウンド楽しまさせていただきました。


計画を立てモノ作りをすること、そうすれば前準備も整い、より良い成果を得られるものです。
仕事では、こんなことばかりしているので実感です。

これまでにない出来上がりの喜びを得られるよう頑張ってください。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2021-03-03 19:44) 

ヒサ

計画すること、素晴らしいです。
頑張ってください。(^^)

RGガンダムとガンキャノンのコンセプトということは
ジオラマっぽいものを構想中なのですかね?
すごいなぁ。まずMGガンダムを楽しみにしてます〜

by ヒサ (2021-03-06 10:04) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、ありがとうございます。

Kool And The Gangは知らないけど、ヒット曲「Celebration」は聴いたことがあるという方は多いのではないでしょうか。私の様に。
大所帯のコーラスは華やかさがありますね♪

そうですね、計画は仕事のキホンですね。
出来に関して自信はないですが、目的意識を持って取り組みまーす!
「アムロ、行きまーす!」みたいな(笑)

by mk1sp (2021-03-06 16:53) 

mk1sp

ヒサさん、ありがとうございます。

「ジオラマ」は憧れますがハードルが高いですね。
ネット検索すると、素晴らしい作品が多く、凹みますが、気にせずゆるくやっていきます。

気にせずと言いつつ、やる気が低下したときもありまして、
自分を奮起させる為、テーマみたいなことを決めよう。そして後で振り返ろう。みたいな活動全体を作品と捉えることで、世の中の作品と差別化を図ろう、という思いで計画を作ってみた次第です。(笑)

MGガンダムの塗装を完了して、今は、ちょくちょく、パシャパシャ撮影しています。
作品の出来の悪さが現れない様に神経を使うため、苦労してます(^-^;

by mk1sp (2021-03-06 17:21)