The Jackson 5 - Never Can Say Goodbye [音楽]



The Jackson 5 - Never Can Say Goodbye


Never Can Say Goodbye


I keep thinkin that our problems
Soon are all gonna work out
私たちの問題を考え続けています
すぐに全てがうまくいくはずです

But there's that same unhappy feeling
and there's that anguish, there's that doubt
でも、同じ不幸な気持ち、苦痛、疑いがあります

It's that same old dizzy hang-up can't do with you or without
いつもふらふらで、あなたがいてもいなくても、だめなのです



Good feeling♪

1971年に発表、5thアルバムに収録

いつ聴いても愛くるしい歌声ですね

No、No、Noの所が気持ち良いです♪










Lamborghini-Miura-Yellow.jpg

Car Body Color:車のボディー色

前から薄々感じてはいましたが、
車のボディーの色は、白、黒が基本のようです。
参考)Global Automotive 2020 Color Popularity Report - Axalta

ヨーロッパ車は、カラフルなイメージがあったので、意外です。
Renault-Kangoo-Color .jpg




次の車は、イエローかな?、ライトブルーかな?・・・
(気分はルノー・メガーヌ RSやランボルギーニ・・・)




などと妄想していた所、新型ノアのボディーカラーの種類が、
いまいち・・・個人的に不満だった為、調べてしまいました。
body-color.jpg


タグ:The Jackson 5
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

The Jackson 5、懐かしいですね。

彼らが全盛期の頃は、日本でもTVでよく放映されていて。
あの頃から、マイケルには一歩飛び出るものがあるのを感じていました。

私は、あの頃のマイケルが好きで、特に映画Ben主題歌は今でもよく聴いています。



by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2022-02-22 19:58) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、コメントありがとうございます。

キング・オブ・ポップのマイケルしか知らない世代としては、神童のマイケルは新鮮です。映画Benも観てみたいですね。映画といえば、マイケルの伝記映画の企画もあるようです。「ボヘミアン・ラプソディ」の監督が手掛けるらしいです。こちらも楽しみです。

by mk1sp (2022-02-24 22:55)