Phoebe Bridgers - Sidelines [音楽]






Sidelines


I’m not afraid of going back to school
学校へ戻ることをおそれていない
I gave it up the first time, but I’ll try again
諦めたけれど、もう一度挑戦する

I’m not afraid of getting older
年を重ねることをおそれていない
Used to fetishize myself,
以前は自分を盲信していたけど

Now I’m talking to my house plants
今は家の植物に話しかけている
Not of being alone (mmm)
一人ぼっちではない
In a room full of people
人で一杯の部屋の中



Naturally

新作のドラマの主題歌だそうです


これから前へ進んでいく歌ですが

控えめに優しく背中を押す感じが

自然体な感じで、いい感じですね♪











Reading

体のアイデンティティ
一般的にアイデンティティといえば、心が問題となる。
でも私は、体のアイデンティティというのもあると思っている。
きみの体がどういう歴史を経て、いまのような体になったかだ。

『きみの体は何者か 』(伊藤亜紗)より


最近読んだ、吃音の方の著書で印象に残った内容です。


読書を通じて、様々な人の考え方に触れることができる。
これまでの経験を新たな視点から捉え直すことができる。
読書って、素晴らしいですね。





タグ:Phoebe Bridgers
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0