10,000 Maniacs - Trouble me [音楽]






Trouble me

Trouble me, disturb me with all your cares and you worries.
私を悩ませる、あなたの不安と心配が私を乱す

Trouble me on the days when you feel spent.
あなたが過ごしたその日々が私を悩ませる

Why let your shoulders bend underneath this burden
when my back is sturdy and strong?
私の背中が剛健な時、この悩みの下で、
なぜあなたの肩を折り曲げないのですか



Calm me down♪

1989年に発表、4thアルバムに収録

悩みを打ち明けて欲しいのに
自分を信頼して欲しいのに
頼ってもらえない

そんな悩みでしょうか?

落ち着く歌声です♪













Gunpla Plan - 4th report

今年目標にしていた三体制作が完了しました。

塗装の粗を含め残念な完成度ではありますが、

投げ出さずに、計画に沿って完了できました。


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

ヒサ

うおー、ガンキャノンかっこ(・∀・)イイ!!
感動しました。
場所的に月でしょうから、ルナツーにはいぞくされたんすかね。
妄想が膨らみます(笑)
by ヒサ (2021-12-01 21:04) 

mk1sp

ヒサさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

偶然ですが、月っぽくなりました。
妄想膨らませいただき感謝感激です!

ルナツー、地球、サイド7、・・・
ファーストガンダム見返したくなってきました(笑)
by mk1sp (2021-12-04 00:04) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

詩だけ見ると英国のバンドという印象を持ってしまったのですが、実は米国のバンド。

確かに曲を聴いてみるとPopで親しみやすい感じ。

その相反した感覚が面白いですね。

アメリカン・タッチの女性vocalが気に入りました。



by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2021-12-05 20:08) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) さん、コメントありがとうございます(*^-^*)

そうですね、歌と詞のギャップがあるなと感じました。

この曲のvocalは、癒されます♪
by mk1sp (2021-12-07 21:19) 

JUNKO

出来上がった作品をどう見せるかでグレードが何段も上がりますね。
by JUNKO (2021-12-07 22:56) 

mk1sp

JUNKOさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

おっしゃる通り、どう見せるかで、作品は化けますね!

模型本体の出来が思う様に行かなくて残念だったのですが、
撮影は頑張りまして、まあまあ納得行く出来になりました。

by mk1sp (2021-12-09 20:49)