Green Day - J.A.R. (Jason Andrew Relva) [音楽]






J.A.R. (Jason Andrew Relva)


And I think it's alright
私はそれで良いと思う
That I do what I like
好きなことをやるしかない
Cause that's the way I wanna live
それが私の生き方だから

It's how I give
それが私が与える方法
And I'm still giving
私は与え続けています



Awesome Beat:カッコいいビート♪


1995年に発表


亡くなった友人について、歌った曲のようです。

友人の死を乗り越えて、自分の人生を進む決意
そんな思いが伝わって来るような、気がします。

イントロのベースが印象的なカッコいいビート♪













1446 : An Eternal Minute:永遠の1分。






被災者の方々にどのように寄り添えばよいか
考えさせられる内容でした。

また、

辛いからこそ笑う、という考え方
を再認識しました。



ユーモアとは、”にもかかわらず” 笑うことである
(上智大学名誉教授 アルフォンス・デーケン)




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0