Cato Salsa Experience - A Good Tip for a Good Time [音楽]

元気♪


明けましておめでとうございます。


今年最初の記事はアルバム紹介でございます。


AGoodTipforaGoodTime.jpg

1. Listen To Me Daddy'O
2. So, The Circus Is Back In Town
3. M.F.
4. Lucky Girl
5. I Can Give You Anything
6. Deadbeat
7. Move On
8. High Heeled Leather Boots
9. Time To Freak Out!
10. Tanquaray
11. Albert Bones Electric Meal
12. Got Soul If You Want It



アルバムの邦題は『カトーの楽しいロック講座』。


邦題、ふざけ過ぎでは(笑)。


ギターサウンド中心の元気な楽曲が揃っています♪


#2 So, The Circus Is Back In Town (邦題:カトーが街にやってきた)


So, the circus is back again
サーカスが戻ってきた
It's time to do the things that makes me a man
今が男になるとき
So, the circus is back again
サーカスが戻ってきた
I'm gonna do the things that makes me a man
私は男になる








■ 今年の抱負

これまで
2013年『余韻に浸る』
2014年『歴史と創造、基礎と応用』
2015年『食事日記』
2016年『閉眼片足立ち1分以上』
と永遠のテーマ的な難しいことから
簡単なことまで抱負を掲げてきました。

今年は『3年後を考えて行動する』に挑戦してみたいと思います。

本ブログの3年後は?




引き続きマイペースに更新しているかな(笑)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

本年また面白いロック談義を聞かせて下さい。

それにしても、邦題は『カトーの楽しいロック講座』とは。
バンド名がCato Salsa Experience だから「加藤」にかけているのはわかるのですけど、かなり貧困な発想。

日本のレコード会社の洋楽部門、やっぱり馬鹿しかいないのかなと思ってしまいましまた。
しかし、このバンド、ここまで低レベルな邦題を見ると聴きたくないと考えてしまい
ますが、聴いいてみれば、ここまで徹底すると、このサウンドまた聴きたくなります。

まあ、レコード会社、評論家の思索にとらわれず、今年もまたいろいろな音楽を紹介してください。

本年もよろしくお願いいたします。

by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2017-01-09 19:32) 

mk1sp

■  老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)さん、有難うございます(*^_^*)

本年も宜しくお願い致します。

レコード会社はソニーですね・・・
もう10年以上前なので時効ですかね(笑)
ふざけているようで結構本気だったのかも知れません↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/CatoSuzuki/

恐らく暗い世相に逆らうような、
バカ元気な音楽を届けたいという思ひだったのでないかと、

妄想ですが(*^_^*)

by mk1sp (2017-01-21 22:09)