Soundgarden - Burden In My Hand [音楽]


Soundgarden.jpg


Down on the Upside


5枚目のアルバム。1996年発表
翌年解散(2010年再結成)


#7 Burden In My Hand


I shot my love today would you cry for me
今日愛を放ちました、私の為に泣いてくれませんか

I lost my head again would you lie for me
再び我を失いました、私に嘘をついてくれませんか

I left her in the sand just a burden in my hand
彼女を砂漠に残してきました、私の手には負担でした

I lost my head again would you cry for me
再び我を失いました、私の為に泣いてくれませんか



土臭い♪


曲の雰囲気とPVがベストマッチ


暑苦しさ?、土臭い感じが良いです♪








交通事故

車対車の被害事故に遭ってしまいました

怪我はなく、不幸中の幸いでしたが、

事故以降、車の運転が恐いです (>_<)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

災難でしたね!

交通事故、自分がいくら注意していても貰ってしまうことがあるので怖いものです。

私など、せめて自分が事故の因とならぬよう、運転の前には、電車の運転手同様、指さし称呼をして気を引き締めるようにしています。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2018-06-01 15:44) 

mk1sp

■ 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)さん、ありがとうございます(*^_^*)

運転前の指さし故障、私もやっています(^_^)v
しっかり声に出す、というのは効果があると思います

貰い事故って意外と多いらしいです、
過失割合で揉めるケースや、相手が保険に入っていないケースなどなど、交通事故に遭うと、貰い事故であっても、大変ですが、
私のケースは、特に揉めることもなく、相手の方の保険で100%、修理代を負担して貰えました

by mk1sp (2018-06-03 21:06)