LENY - Malibu Nights [音楽]


malibu-nights.jpg

Malibu Nights

2018年発表

#9 Malibu Nights

I drive circles under street lights
街灯の下を私は走り回る
Nothing seems to clear my mind
気持ちは晴れそうにない
I can't forget
私は忘れることができない
It's inside my head, so
それは私の頭の中で、そう
I drive, chasing Malibu nights
マリブの夜を追いかけている
Nothing seems to heal my mind
私の気持ちは癒えそうにない


ムーディ♪


LANYは、LAを拠点とする3人組
2枚のアルバムを発表しています

LAの風土が生む音楽

夜の海岸が連想される

ムーディな音楽です♪









英会話スクール

最近通い始めました

月二の緩目のペースですが

月二の緊張感、いとをかし


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

ジャケットが良さげなので、聴いてみてからコメントしよう思いつつ、多忙のためなかなか聴けず、やっとことで聴くことが出来ました。

その結果は Good!!

西海岸系の明るさを備えつつ精緻な音造りが施されたサウンド、良いものを教えていただきました
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2019-04-12 12:50) 

mk1sp

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)さん、ありがとうございます(*^_^*)

若手バンドですが、Goodですよね
聴いていて、心地良く、落ち着きます♪
by mk1sp (2019-04-24 22:25)