6才のボクが、大人になるまで。(映画) [映画]


boyhood.jpg


2014年発表

Boyhood(原題)


6歳の少年とその家族の物語を、同じ4人の俳優が12年間にわたって演じたドラマ。母と姉と共にヒューストンに引っ越して来た6歳の少年・メイソン。父との再会、母の再婚、義父の暴力、初恋などを経験し、やがて夢を見つけた彼は母の下から旅立つ。
(ゲオ宅配レンタルより)


考えさせられる良作

一見、素晴らしくなくっても、人生は素晴らしい。

人生の時間、途切れなく続く時を大切に生きよう。

そんな、シンプルなメッセージを自然に表現する。

そんな感じのコンセプト、かな?








PICA富士ぐりんぱ

トレーラーコテージに宿泊しました

外は寒かったけどトレーラ内は快適

冬の夜空がとてもきれいでした☆彡

pica-fuji-grinpa2.jpg
夜空の写真はないので朝焼の写真を



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0