ライフ・ドア 黄昏のウォール街(映画) [映画]

人それぞれの青春♪



august.jpg

お金も地位も備えていたIT企業のCEOが、株の暴落によってすべてを失う。
そんな彼が挫折の中で、本当に大切なものに気付くさまを描く。
ジョシュ・ハートネット、デビッド・ボウイら豪華キャスト共演の感動作。
(TSUTAYAより引用)


ネットの批評はイマイチな作品です。
私も見終わった直後の感想は
「この映画は何が言いたい?」
でした(笑)。




成功して上場して数ヶ月で破産してしまうITベンチャー社長
の身も蓋もない話が淡々と進む映画なので仕方ないのですが、
人と違ったこんな(個性的な)青春もあり??
人それぞれの青春がある♪
そんな話なのかな、と感じました。




キャストは豪華。演技も魅力的です。
出演時間は短いですがデビッド・ボウイも出演しています。


ライフ・ドア 黄昏のウォール街(予告編)








■ 久しぶりにスキー場へ=3

子供とスキー場に行くのは初めてです。

そり遊びをして、温泉に入ってきます(^_^)v。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0